2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

また森をやってたりする。 今度はe+のお陰でネットワーク村交換が出来たりするんだが、 交換する人間がいない!! 誰かやってくれる人おらんかしら? しかし、このゲームも数年やってるけど、未だに新たな発見があるとは…… 正に一生モンのゲームやね。 DS版も…

20日に

りゆたんライブDVD出たさ。 買ったのはいいものの、MCとゲストの映像が全部カットされてたよ。 LIVE自体は楽しかったのに、カットされすぎてキツ過ぎ。 星野奏子の太陽とBeForUNEXTのシナリオの聞きたかったぜ……

今日

俺誕生日だったわ。 24年間何やってたんだろか? ってか、手前の誕生日に仕事場に行くってどういうことだ?

今週頭から

腹痛、嘔吐のダブルパンチ!! 仕事を早めに上がって逃げるように医者に行ったら、ウィルス性胃腸炎ですと。 ベルトを巻いたら少し緩くなったさ。 人間ゲロ吐くとホントに痩せるのね。>>マーシャル 噂のさつきとめいの家は!? 行ったのかい!?

あ石九博に行ってきた。

積ゲーも相変わらず減っては増えの繰り返しだが、イベント間白押しの黄金週間、こりゃ果敢訳にはイカンだろって事で久々の更新。 あ石九博ってのはご存知の通り、黒バラことブラックバラエティのイベントである。 黒バラってのは電波少年の後番組として登場…