2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反省の無い奴ら

今日はKONAMIのイベントに行ってきた。 イベント会場に到着したのは、12:30その次点で多大なる行列。 そして全く進まぬ列。 イベント開始後2時間程度に来たと言うのに、入れるか判らない状態。 正直愚かにも程がある。 1時間待った所で並ぶのを諦め、出てき…

最近のアニメについて思うこと

ここ数年、1週間におけるアニメの放送本数が50オーバーと本数だけなら右肩上がりのアニメ業界。 夜中にTVをつけようものならどっかしらのchでアニメをやってる始末。 バラエティ、ドキュメント、スポーツ、報道とTV番組のジャンルは多々あれど、アニメの放送…

どーでもいいこと

納豆に大根おろしやら、しらす入れるとメチャうまい。 DC最後のソフトはアンダーディフィートでもエグゼリカでもなく、カラスなのかも知れない。 ハルヒのLIVEチケットが、80000¥の値段がついてた原価約20倍、狂ってる。 片付けしてたらいろんなモンが出て…

今日は

久々何にもしない日だった。 部屋の片付けと言われても、結局いつもの様にひっくり返したのを元に戻して掃除機を超局所的に掛けただけ。 たまにはこんな日も必要か?雨降ってるし。 確かに骨休めだった。 明日こそはしかと出かけよう。 イケネ、レンタルDVD…

ツカレチ

今週は4日しかない筈なのに通常よりもやたらと疲労する。 やってることが多いのか、LIVE後だからか、思い当たる節はいくつもあるがそれももう後1日。 っても、週末もやる事だらけ。 はよ映画見にイコ。 そうそう、wiiでまた新たなチャンネルが追加された。 …

最初で最高

言いたい事は数あれど、これを語らずにはいられない。 待ちに待ったLIVEイベントNANA MIZUKI LIVE MUSEUM2007に行ってきた。 場所は同職種の人の中でも前人未到の横浜アリーナ。 遂に武道館でも収まり切れない領域まで行ったと言うことである。 それでも尚プ…

現在

2/11AM3:00今さっき自宅に到着。 本日、正確には昨日皆との飲み会だった。 今回はモノを失くさなかったが、案の定終電を逃す。 千葉までは電車はあるものの、それから先の電車が無い。 千葉の街をほっつき歩いても、光っているのはコンビニと風俗街のみ。 仕…

気付けば

もう2月も10日。 恐るべき速さで時は過ぎていくのに、まだ今月に入って2回しか書いて無いこの惨状。 どうすんだコリャ。 1月の間も何気に3本ぐらい映画見たのにソレにも殆ど触れてなかったりする。 何故かPCの前に座るとネタが散漫していく様子。 ってか、ソ…

部屋の掃除がしたい

ハレた日に布団を干して、床に散らばった物を片付けて、掃除機かけて整理整頓。 埃の溜まった棚の上を濡れ拭きで拭いて、最後にアロマでも焚きながら茶しばけりゃ最高だ。 とりあえず、週末辺りハレねぇだろうか?

オッサン寝る

彼是半月近く前になるのだが、夜10:00頃仕事から帰る途中。 周は真っ暗自転車で帰路を急いでいるとデッカイ固まり1つ。 当初ゴミ袋かと思い、よけようと思って近づいて驚愕した。 人である。 まだ正月明けたばかりの寒空の下オッサンがぶっ倒れていたのだ。 …