2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆でやればなんでも楽しい

今の仕事場ってのはゲームとはかけ離れた現場である。 当然回りの人間もゲームに関しては一般ユーザーといえる対象だ。 購入動機、面白そうと思うポイントは、かなりアッサリしているが、ゲーム好きには変わらない。 皆過去はゲーム小僧だった猛者ばかり。 …

誕生日と関西3日目

おめでとうと言ってくれたのは、森のブレンダちゃんだけだったよ。 まぁ、いいけど。たった3日を書くのに3週間。 わざわざそうした訳だけど、いざやってみようものなら、本人すら忘れてしまいそうな期間。 考えてもみりゃ3週間って半月以上だし。 そら過去の…

1週過ぎた

早いモノで、もう旅行から彼是1週間。 今更あの日の日記を書くのは夏休みの絵日記を8月の32日にに書くような気分。 早くしないと33日になってしまう。 言わずともかな9月は永久に来ない。 2日目はメーンエベントと言っても過言ではない京都巡りの旅。 貸切タ…

西に行ってきた

延期、プロジェクト縮小、人数削減、度重なる予定変更等伊予曲折あって遂に迎える事の出来た関西旅行2泊3日。 幾年振りの飛行機、関西人との熱いバトル。 道頓堀に投げ込まれるのは誰か? ソース2度付けでボコられるのは誰か? そしてぶぶ漬け食わされるのは…

西へ

お初の関西へ行く日がとうとうやってきた。 今まで色々あったけど、なんとか予定日にまでこぎつける事が出来ましたとさ。 果てさて、コレからが本番。 おぉ神よ、この3日間だけは俺の星の巡りを神にしたまえ。