2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館は伊達じゃない

と思ったのは、水樹奈々LIVEROCKET2005に行ってきたから。 本人の説明はもはや伏せるとして、普段こういうタイプの人ってのは殆どにでっかくなれない。何故なら、こういうタイプだから。 オタが一番買う店であろうアニメイトはオリコン協力店じゃないし、先…

行くのだ

これから夏休みファイナルイベント、水樹奈々ライブに行くわさ! 場所はシェンムー発表会以来、久々のパシフィコ横浜。 果たして帰れっか解らんが行ってくるさ!!

後の祭り

に行ってきた。 夏の夜になると何処からとも無く聞こえる太鼓の音。 ソレを聞いただけで気分が向上するのは俺が日本人の証拠だろうか? 地元の友人と遊ぶ機会が減って以来行く機会が圧倒的に少なくなってしまった盆踊り。 去年に至っては体力の消耗もあって…

トコトン付いていない日

ってのが俺には、月2.3日ほどある。 今日が全く持ってそうだった。 思えば昨日仕事中に階段を駆け上がる再に手すりに思いっきり手をぶつけ、傷を負ったのが不運の始まりなのではないかと思う。 その夜家に帰る途中自転車のバッテリーが切れ、重たいペダルを…

つづき

そんなこんなで、何とか入れた超熱気の会場。 外も暑いが中は暑さ+湿気! 直射日光来ずとも熱中症でブッ倒れる人間も出てきそうな中、目的の場所を目指して東に西にひたすらスタコラ。 目的のモンを手に入れた後も掘り出しモンのために歩き回る。 この一日で…

夏まりつ

祭りである。 この時期に、ヲタである俺を考えれば、祭りっても一般の祭りでない事は皆様お分かりであろう。(あえて伏せるけど) 今回は某先生様と共に出陣したわけだが、「AM8:00には列に並ぶぞ」ってな世迷い事を言ってくれたモンだから、普段仕事でも起き…

前から思ってたこと

リアルが元気になると、ネットが厳かになる。 逆にリアルに元気がなくなると、ネットが充実する。それはただ単に時間の問題や、やる気の問題ではなくもっと別次元の問題のように思う。 やはり、ネット上の自分というのはリアルの自分とは若干ズレが生じた存…

電話で書いてみる

普段まともに更新もしないくせに、新しいモンを使いたがる俺。 今回は携帯でページ更新ってな作業。 普段は何気なく打てる文章も、携帯だと一苦労。キーボード打てるってことが技術だということを再認識。 まぁ携帯で早打ちできるってのもある意味技術だと思…

何時の間にやら

もう8月。 湾岸戦争やらあ石九博やら海やら行こうと思う所は多数あるのに、 あれよあれよと時間が過ぎる。