2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やや

なんだか最近調子が悪いぞ。 何かの計画を立てても上手く行かなかったり、トラブル続きで気分がトーンダウン。 バイオリズムが大変下がってる証拠だわ。 しばらく雨続きだし、気分も乗らない。 アル晴れた日にでも部屋の掃除でもして気分もすっきり綺麗にし…

あーどうしよ

ポプ13が出たのはいいけど、考えてもみりゃ100%まで出したの9までだった。 11辺りから殆ど手も付けてない状態。 やってもイイんだけどやたら時間がかかるしホント参ったもんだ。 そういや、ギタドラ2本ともコンプもしてねぇし、考えてもみりゃ積みゲーがごっ…

壮大な同人イベント

皆がゲームショウを楽しんでいる中、会社に有休を貰いPress Start 2006 Symphony of Gamesに行ってきた。 このイベントは何かと言うと、昨今おざなりになってしまったゲームのオーケストラコンサートである。 オーケストラって事もあり、場所もBunkamuraオー…

オイオイ

PS3値下げって、この時期に随分な衝撃発表だなコリャ。 流石に、メガCDやら、レーザーアクティブのような悪夢を恐れたんだろうか? とはいえ、Wiiの倍の価格はする訳だが。 手の出る価格設定になった事には変わり無い。 転売でもしたら儲かるかしら?

過去との戦い

タダでさえ反響の少ない我が文章。2人ものマイミクから言われるとは思いもしなかったWiiの話、コレを語らずして何を言う。ってな訳で先日の続き。 任天様は何時も俺に答えを導き出してくれる。 俺を良く知ってる人間なら、俺自身が最近据え置き型のゲーム機…

12.2デビュー

任天堂暗黒時代を拭い去るべく投入されし第2の使者、その名はWii。 ネットワークへ本気になった任天の底力とくと世界に見せ付ける。 一方世界のSQNY陣営、11.11のXDayに間に合うか? 親玉曰く、100000台のみの出荷でも期日は守ると鼻息荒く構える。 鬼の価格…

V3登場!

やっとこ登場ギタドラV3。 近所の店に登場V3。 仕事帰りにちょこっと寄れる事の出来る幸せ。 ふらっと1杯ならぬふらっと1プレイの日々がコレから毎日。 毎日遊べて嬉しいような、金が無くなり悲しいような。 こんな事で悩めることが幸せなのか。 ひとまずマ…

かました

携帯忘れてリズムが狂う。 お陰で仕事でポカかまし、余計な出費をかさませる。 こちとら一日鬱気分。朝も早ぇし、疲労も溜まる。 そんな心を映したかのような雨空に、ふぅっと息をはきかける。 小さな幸せ来る事祈りつつ今日はコレにて就寝す。

最近のニュース

小畑健が逮捕されたり犬丸りんが自殺したり、ショッキングな事件が多い昨今、皆様井上雄彦が逮捕されたり浦澤直樹が自殺しないように祈りましょう。あぁ、あの変な皇族名乗ってた連中はどうでもイイです。

デップ様を見てきた

パイレーツオブカリビアン2を今更ながら見てきた。 オイオイ、あんな終わりなのかよ!! 3って来年じゃなかったっけか? マトリックスよりたちワリィぜ。 コレ、3やるって知らなかったらショックデカかっただろうな。 まぁ、作品自体は1にも負けず劣らず大変イ…

珍しき物を見る

今日演劇と言う物を見てきた。 自分の金で芝居を見るなんて事は正直初めてで、そうで無くても、20年以上昔に見たような気がすると言う程度。 ソレほどまでに芝居という物から遠ざかっていた俺が、何故突然そんな物を見たのか?見たのは劇団ブサイコロジカル…