2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワーク依存症

俺のmixiのログイン時間はやたら短いのを一体何人の人がご存知だろうか? 真昼間にも関わらず最終ログイン時間が1時間以内だったり、下手すりゃ5分以内などと言う事もあるのではないだろうか? 一体手前はどれだけニート生活してやがるんだ?と突っ込みたく…

今日は

今週に入って初めてのハレ。 ホント良かった。 このまま週末まで晴れて貰いたいモンだと心から願う。 月曜雨降るのだけは勘弁してくれ。 色々やりたい事は多数あるけれど、ついついDSやってしまう今日この頃。 ナイトメアビフォアクリスマスの3D版が見てェ!!…

2日間

チョイと湯河原の方へ行って来てた。 普段話をしないような人々と1泊を共にした。 全く持って自分と違う世界にいる人との会話は大変新鮮な物があり、イロイロな刺激を受けた2日間。 俗世間からはかけ離れた場所で、時間もゆっくり進んでいるかのような空間。…

ヤッバ……

今週、殆ど寝る前に風呂入ってネェや。 一度仮眠後、入浴と言う状態。 コラアカン。 睡眠が薄い事この上ない。 コレが睡眠不足の原因なのだろうか? 後日もコレが続いてしまう所が、スパイラルの入り口なのね。

○月×日nori曜日

たまの休日天気も上々。 しかし、起床は昼過ぎ。先日朝方までの会話の為である。 日頃の部屋のカオスを解き放つ為に部屋の掃除。 何か忘れてる気がするが、大して気にも止めず昼間を過ごす。 日も傾きかけた頃、突然医者に行かなければならない事を思い出す…

悪いけど

チョット自慢させて!! Wiiリモコンが遂に我が家に来たのよ!! とは言っても、TVリモコンなんだけど。 一緒に入ってた紙には「コレで発売日までガマンして」だそうな。 久々握った新たなニンテンコントローラーは思ったよりも手にフィット。 今の所はTVのチャ…

先日のゲームオーケストラから遡る事さらに1週間、最早1月ほど前の話になるのだが、小さなLIVEに行っていた。 渋谷RUIDO@K2にて行われたthe music Laboratory cubeと言うインディーズバンド主催の物。 俺自身の目的は主催のthe music Laboratory cubeなのだ…

ギャオオオオォォォォ!!!

き、キ、今日のニュース23に俺出てた!!らしい。 何気なく昨日新宿あるいてた時にインタビュー答えたのがどうやらホント23のクルーだったらしく、使われちまいました。 「コレ、使われるんですかネェ?」 「わかんないですね」 とか言ってたからマジで使われ…

4.50が限界

何かって? ソレはマイミクの数。 俺のマイミクは基本的に出会った率99%と、ほぼ全てのマイミクがリアルで会った事のある人で構成されている。 会ってない相手に関しては相当なNETでの仲の相手だけである。 そういった相手だからこそ書かれた日記は出来る限…