2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2006夏のダークホース

今年夏の2トップイベント、専門時代の仲間とのキャンプから数日。 皆様ホントお疲れ様でしたとと同時に遅ればせながらの登場大変申し訳ない。 今度は皆と一緒に行きたいもんだ。こんな時こそタイムリープの力を使うんだと思う。 と、言う訳で夏旅行の話を一…

イソガシ日々

9時出勤の週はホント時間が無い。 帰って食事取ったら後1.2時間で睡眠に入らねばならない。 お陰で今週書きたい事が大量にあるのに書く暇がありゃせん。 見に来てくれてる皆様に申し訳ない。 って、今週も週末出かけるんだった。 ヤベェ……

祇園の土産

某先生様から京都土産で八つ橋頂戴いたしました。 彼のことだからてっきりジンギスカンキャラメル級の魔物の食物を送ってくるかと思ったら、とっても普通でコッチがビックリ。 ニッキの入らない優しい口当たり大変美味しゅうございました。 この場を借りて御…

怒涛の2日間

今年夏最大のイベント水樹奈々LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜に行ってきた。 なのにその前日は仕事の上、会社の納涼会イベントとと2日間とも全く体の休まらない予定のつまり方。 相変わらず殺人的な熱さの中仕事をさっさと切り上げて、19:00からアルコール燃…

大穴ゲーム

先日ソフトを2本買った。 見ての通りスターフォックスコマンドと、リズム天国。 最近携帯機ばかりやってる等と言うツッコミは最早過去の物。 当然本命はスターフォックス。 リズム天国はメイドインワリオスタッフだからと言うような何の期待感も無くフィーリ…

汚ネェ祭り

毎年このシーズンになるとある事。 俺も例に溺れずオタな訳で、やはりと言うかなんと言うか例の逆三角形に行って来た。 ところがドッコイ、何時もの様に回れば良かったのに、デッカイところを興味本位で行ってしまったが為に大後悔。 行きたい所はごまんと在…

本日

我が親愛なる友人shinoの家族が1人増えた。 とにかくおめでとう。 長々と話すのはまた今度。 寝ないとそろそろ死ぬ。

ノンフィクションの話

先日俺の仕事場で事故が起きた。 何時もの様に昼食を取っていると、ドコからとも無く聞こえるけたたましい救急車のサイレンの音。 コレだけ車の通る場所だから事故の1つや2つも起きるのだが、今日の音はやたらとデカい。 そして一番音が大きくなった時に音が…

前売話

世間は亀田の試合で右に左の大騒動。 俺自身もチューチューロケットで勝ったと確信したのに負けてた時のような、はたまたフリーザ様がナメック星のドラゴンボールで願いをかなえられなかった瞬間のような衝撃。 とはいえ、そんな事をガタガタと言うのもナン…