2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば6年間

12連勤の次の週は休日返上の6連勤の上、最終日は5時おき22時帰りと言うロングスケジュール。 そしてその翌週が早出とホントに今月は大変業務にいそしんだ月だった。 話変わって、遂に本日24時にPSOサービスが終了した。(現在26:25) DC時代から考えると、…

とあるコミュの事

たった一人のドケチによる心無い一言が、幾千人もの神経を逆撫でし、終わる事の無い下らない争いを併発させた。 最初の発言者に食って掛かる反発勢力。 そもそも最初の発言者が既に物事の当事者に在らず、野次馬精神と在りもしない偽善の正義感により立ち上…

スポーツ見て

感動したのなんて何年ぶりだろうか? 谷亮子の瞬殺金メダル以来だろうか? 浅田真央のフリーはトーシロー目に見ても立派である。 最後に同じ日本勢にまけたのは残念でならなかったが、会場全体が非常に盛り上がって大変よかった。 最近のスケートは熱い。 と…

PSP返る

先日修理に出したPSPが帰って来た。 交換場所は□と右。潰れて出てこない、常に右に行くもう滅茶苦茶である。 コレを普通に販売してしまうと言う体制が恐ろしくてしょうがない。 果たして何人交換したと言うのだろうか? 最初に完璧な物を作るのと、後からリ…

告白されミ田

またギャルゲーかよと思ってる方々、残念でした。コチラは強制バトンにございます。 リアルでそんな話あるわきゃねぇだろっての。 ひかりさん所から拾ってきた物、やっとやる決心が付きましたとも。 皆も悪夢を見るとエエ。■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■ 踏ん…

お、終わった

長すぎる1週間、と言うよりも2週間だった。 12日間連続出社。 そのうち早番7勤、お陰で風呂はいる前ダウン、電気付けたままダウンの日々が何日続いた事か。 やる事たまって仕方ない。 まずはPSP修理に出すとしますか。

森田は何処まで天才なんだ

最近読んでる漫画の1つに「べしゃり暮らし」がある。 森田まさのり最新作にして、一度は連載打ち切りを行った無念の作品である。 数か月のブランクを経て今年頭からヤングジャンプ上で再復活。 自分の体調に合わせて書いていくと言うが、どの道作品を読むこ…

何故こんなにも

更新が遅いのか? 答えは単純、最近は本を読み続けたり、映画を見たりしているから。 と言っても、借りた漫画なのだが。 からくりサーカスに始まり、どろろ、わにとかげぎす、喧嘩商売、猛烈に読み続けている状態。 休日になろうものなら映画を見ている。 今…

恐怖、因果律

ココ半年以上、shinoの休みと俺の出勤(もしくは逆)が重なる事が多い。 ずっと前からキメていた予定の上に重なったり、合ったと思ったら突然予定変更でズレたり。 今回もモノの見事に重なった。 祝日は本来1日しかないような貴重な場所なのに見事に休日出勤…