告白されミ田

またギャルゲーかよと思ってる方々、残念でした。コチラは強制バトンにございます。
リアルでそんな話あるわきゃねぇだろっての。
ひかりさん所から拾ってきた物、やっとやる決心が付きましたとも。
皆も悪夢を見るとエエ。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



▼好きになったら自分から告白はする派?
した覚えねぇし、この先もあるかどうか?

▼好きじゃない相手と付き合える?
そんな事は絶対にありえないと思う。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
親だって異性だっての。

▼S?M?
爪を見る時のしぐざではMだそうだ

▼甘えたい派?甘えられたい派?
馬鹿にされとう無い

▼初めてのHはいつ頃からOK?
責任が取れるようになったら

▼何フェチ?
寝ゲロ

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
俺と同じようなのは勘弁

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
健康であれば。

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
ドリルはマジあかんわ。

▼どんな髪型が好き?
短髪不要、髪は売れるもの。大切にすべし。

▼好きな人はいますか?
最近アロエか?

▼告白はなんて言われたい?
マトモに言われた事殆ど無いから、何でも喜べる筈。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
マトモに言われた事無いっての!!

▼逆に嬉しくなかった告白は?
お前の財布盗んだの俺

▼どんな性格の子が好き?
嘘つかない奴

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
しなくても、安心できる人がいい。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
嫌だったらとっととオサラバせいよ。

▼束縛する人?

▼束縛する人と付き合える?
人として生活できれば。
 
▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
貰いモンは大切に。
しかし、それはあくまで「誰か」から貰ったもの。

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
たったひとつだけのもの

遠距離恋愛はあり?
遠くても、遠くなけりゃ何とか

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

▼されてうれしいこと
何かしてくれ

▼人前でイチャイチャ出来る人?
パンチ

▼親友と好きな人が被った!どうする?
本人に聞いたら二人とも死って事もあるんじゃねぇの?

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
入るとこ

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
女子でしか出来ない事。

全く、質問の甘さに反吐が出そうだ。


お次は我が友Yaoから引っ張ってきた物

━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ってか、使って無いショートカット多すぎだぞ俺。
部屋と同じでデスクトップもキタネェな俺。



最後に、ぐっちょん氏から引っ張ってきた物。
『ゲーマーバトン』


1.ゲームする時の貴方の格好は?
白装束。
ってのは冗談で、普通の格好。だが、心は正装

2.ゲームする時の必需品は?
愛と、時間と、リズム感。
RPGにおいては攻略本。

3.ゲームする時にしてしまう癖とかありますか?
居眠り

4.好きなゲームのジャンルは?
2D-ACG
ADV
音ゲ
毎度毎度、最強のボスとしてゼットンが待ち構えてるRPG

5.苦手なゲームのジャンルは?
RPG(テンポが悪いから)
ストラテジー(馬鹿だから)
3面辺りに唇が飛んでくるゲーム
EDで財宝を見つけた瞬間、床屋の親父が横取りするゲーム
(ぐっちょん様、コレで満足でしょうか?)

6.ゲーム化してほしい作品とかありますか?またその内容は?
ナイトライター完全版 (ありえないけど、何時の日かきっと……)
クライムクラッカーズ3 (WILD ARMS作ってる場合じゃねぇよメディアビジョン)
小島秀夫のADVをもう一度

7.ただ今進行中のゲームは何ですか?
多すぎてヤバすぎ
マザー3に始まり、カスタムロボシレンカブトレ、WILD ARMS Vth、白き魔女、赤い雫、BLEACH2nd、
逆転裁判3、そして森。その他
上げたらキリがねぇ。
満足の行くまでやるのは至難の技だと思う。

8.ゲーム好きの友人5人に回して下さい!
もう強制が待ち構えてたので、コレは好きな方どうぞ。

久々バトンなんてやった。
しかも3つ、御疲れ様でした。


 今日は、映画を見に行ったのに、前売り券を忘れる始末。
仕方が無いので、他に目を付けておいた2作品を見ようと思ったら公開終了、チケット無し。
どうやら今日は悪夢の日だったようだ。
 昼飯食おうと、前から目を付けてた店に向かったら、15:30〜昼休みですとクローズドの文字。
時計を見ると、15:40。間違いなく例の日である。
メインの筈だった目的の買い物の品も売り切れ。
一体何の為に遥々都内まで行ったのだろうか?