2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ipodガアアァァァ!!

転送ソフトの仕様の違いでipodデータの8割を持ってかれた。 明日使うってのに、夜中にこんな目に会うなんて、ホント最近ツイてないわ。 イベントも行きそびれるし。

ボス移動の影響

正式に変わったわけでもないのに早速出てきた模様。 今までのボスはおとぼけ課長(植田まさし)的な一面もあった人だったのだが、今度のボスはバリバリの出世街道キャラ。 しかも、年がたった2つ上の所長様。 血の気の多い現場の連中は果たしてどうなる事や…

りゆたんLive

行ってきたぜZEPP東京、飛んできたぜBeForU! 張り切って行ってきたさ。 普段のLIVEよりも早めの入場開始30分前に到着、その辺のオンナノコ2人組みとヒマつぶしがてらちょいお喋り。 意外に驚いたのだが、最近の高校生って皆ネット環境整ってるのかと思った…

いよいよ

明日ってか、もう今日いよいよ3ヶ月連続Liveのトリを勤めるりゆたんLive改めBeForULiveの日! 場所はZepp東京、これまた初参戦の場。 久々のスタンディングライブハウスにこれぞLIVEってのを期待してる感じ。 果てさて、1年の成長っぷりはいかがのモノか? …

最近

家に帰ってからの時間がやたらと短い気がする。 無駄な時間を過ごしているのだと判っていても止められないこの夜のひと時。 はよ寝ろって感じである。

長ェ……

βテスト受かったため、ひとまずときメモオンラインをやってみた。 ひとまず言える事、長い!長すぎる!!とりあえずドラマイベントってのを一つやって見たのだが、1イベントで30分強。 遊んで見たのは演劇部のイベントだったのだが先生、先輩方の指導を受けて…

また森の話

村の住人が出かけたといって、お土産買って来てくれた。 スフィンクスだった。 どこにあるんだこの村は?

早いもので

DS版どうぶつの森が出てからかれこれ3ヶ月ほど経つ。 一日平均1時間プレイをほぼ毎日のように続けて早3月、未だに新たな発見に溢れている。 そして返済の終わらぬ借金と、拘り出すと終わらない村の整備。 正解など無く、自分の自由気ままな村作り。 何も与え…

ガクガクタブレット

去年の今頃書いた日記の中にマウスの話があったのだが、そのマウスの調子が最近ご機嫌ナナメ。 元々、タブレットに付いてきたオマケのような存在だったのだが、タブレット本商品のペンよりもよっぽど活躍してくれた。 ボールよりも圧倒的な感度の良いコード…

遅くなったな新年会

専門の時の友人との新年会に行ってきた。 何時も会話+文字だけのやり取りの連中と実際会えるのはやはりウレシキ事。 知らぬ間に変わり、回っていく世の中。 訃報じゃないのに悲しい話、先の見えない未来への不安。 アルコールの味は相変わらずまずかったけど…

ボス移動

どうやら仕事場のボスが今月いっぱいで移動になる模様。 色々都合を聞いてくれるイイ人だったのに、コレから仕事がやりにくくなりそう。 ってか、仕事が遅くなって終電が無くなった場合、最寄り駅まで送って貰ってたのに、ソレが出来なくなるとなると、相当…