りゆたんLive

nori_s2006-02-19

行ってきたぜZEPP東京、飛んできたぜBeForU
張り切って行ってきたさ。
普段のLIVEよりも早めの入場開始30分前に到着、その辺のオンナノコ2人組みとヒマつぶしがてらちょいお喋り。
意外に驚いたのだが、最近の高校生って皆ネット環境整ってるのかと思ったらそうでもないようだ。
その子は学校の授業中こっそりネットやってるらしい。
考えてもみりゃ俺も専門時代は学校でやったり、家でも23:00以降にネットやってたっけ。
今はネットの無い環境なんて考えられないのだが、まだまだインフラ環境は整っていないのがホントのところらしい。
やはり、世間一般人は、携帯→ネットの順で繋がっていくようだ。
そんなこんなで会場入りした後一番最初に思った事。
スタンディングなのになんで椅子が置いてあるんじゃ!!
スタンディングの意味分かってんの???
コレじゃせっかくのZEPPが台無しじゃん!!
なんて事を隣の兄ちゃんと話してたのだが、またこの両脇の兄貴2人ともイマイチテンションが低い。
折角Liveに来たんだからブッ飛ぶぐらいのテンションで行って欲しい。
実際の所始まっても腕組んで見てるだけ。
楽しみ方は人それぞれだけどLIVEでソレでいいのかよ?
あぁ、後4列前の方にいられれば、ハイテンション兄貴の中にまぎれられたのに……
ソレもコレもこの邪魔な椅子のせいだ。
まぁ、それでも引っ張るぐらいの勢いでブッ飛べたんだけどね。
最後の心残りはアンコールの「せーの」を言い逃した事。次のLiveでは絶対言ってやる。
しかし、このユニット少しずつKONAMIから離れて行ってる様な気がする。
ビックになって嬉しいやら、自分らの領域にいたのが居なくなる感じで悲しいやらの中間地点。
きっと今が一番楽しめる時。
これ以上増えたら不介入因子の登場で一人一人の楽しみが減っていく感じだと思う。
そうなる前に今を十二分に楽しんでおこうと思うわ。