2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィィィって

ニンテン様は酔っ払っているのだろうか? 少なくともDIO様が見ている事は間違いない。

今更ながら

発売日にマザー3を買っていながら、未だ一度もプレイをしていない。 何故なら恐るべき事に、俺はマザー2をクリアしていなかったからだ。 あの奇妙なOPの謎を解きたくてマザー1.2を購入し1はなんとかクリアした物のそのまま2まで気力が持たず結局積みゲーの1…

生まれたて映画ドラえもん

実に3年ぶりである。 最後の最後まで悩みぬいたドラえもん映画をしのと共に見てきた。 俺は元々高校時代に上映された、帰ってきたドラえもんからなる感動シリーズを周囲の罵倒にも負けずに彼と2人で毎年毎年チビッ子たちに紛れて見ては涙してきた。 しかし、…

感染

実に1年ぶりの風邪である。 花粉症の影響で、通院して以来どんなに寒くてもビクともしなかったのに、ココへ来て、どうやら気が緩んだようだ。 最近イマイチ調子が出んのも、風邪のようだ。 きっとそうだ。 そうに違いない。 そうでも思わんとやって行けん。 …

弱虫

楽しい事を書きたいのに思い浮かぶのは恨み辛みばかり。 正直者が損をする世の中。 ルールを守った人間が評価されず、要領のいい人間が上り詰める。 そんな事はもう十分に分かっていた筈なのに、実際にその立場に立たされると流石にまいる。 何度も辞めよう…

今から

angelaLIVEに行こうというのに、怪しき空模様。 頼むから晴れれ!!

流行り物に一言

成分分析noriの成分解析結果 : noriの67%はカルシウムで出来ています。 noriの22%は情報で出来ています。 noriの11%は度胸で出来ています。構成材料少!! カルシウムで出来てるくせに虫歯の俺は一体なんなのだ?

りゆたんラジオ終わってた

4月の4日、スクールカレンダーを卸し、人騙し日も終わり、新入生の入ってくる日も近づく今日この頃。 回りの皆は新生活のイベントフラグが立ちまくりの人もいるようで羨ましいやら何やら。 相変わらずの生活サイクルを何事も無く回すだけの毎日を過ごしてい…