2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならこんにちわ

遂にこの日がやってきた。 2年間必死に待って待って待ちまくった日だ。 少しでも安く買える日を。 そう、携帯電話の機種変である。 数々の誘惑に惑わされながらも、24ヶ月という日々を待ち続けたこの日。 当時最新機種だったコイツ(901is)も今や値段もつか…

意外な落とし穴

俺がDSを現在一番ホットなハードと崇めているのはご周知の通りだと思う。 まったく持って間違ってないし、これほど可愛いハードはPCエンジン以来かも知れない。 だが、幾つか陰りが見える今日この頃。 まず、ニンテンをとにかく許せないのが、初期DSの迫害っ…

ヤレヤレ

雨だから教習所はてっきり無いと思ったら結局晴れてる始末。 こんな事なら教習所に言っておけば良かったと思い、千葉まで原付で向かう。 しかし、その帰り雨に会うというお決まりのパターン。 今年に入って俺が原付に乗った日で一日たりとも完全に晴れだった…

痛タ

先週頭から突き指してるのだとばっかり思ってた指は実は軽く骨折していたと言う真実。 先週末になって突然痛み出した足は実は坐骨神経痛だったと言う真実。 ただでさえ体を使う仕事の上、2輪の教習所へ通っているこの身、大事にせねばならんのに休日出勤。 …

先日の続き。

EXTRA HYPER GAME MUSICと言うLIVEに行ってきた。 実にゲーム関連LIVEとしては10ヶ月ぶりの参加である。 まぁ、この関連のLIVEというもの自体少ない為結構ハイペースなのかもしれないが。 ステージ構成としては、LIVEステージとDJステージを交互に行うと言う…

6時間LIVE

EXTRA HYPER GAME MUSIC と言うLIVEに行ってきた。 タイトルの通りGAMEサウンドのLIVEなのだが、今まで参加したものとは違い、CULB形式のLIVE あまりにも長すぎる6時間と言う驚異的な長さだった。 詳しいことはまた今度。 一言だけ言わせてもらうと、モモー…

mixiカオスニュースがオモロイ

最近モバイルの方でもmixiニュースが視聴可能となった。 しかし、このニュースのカオス状態が凄まじい。 毎日馬鹿が起こす馬鹿なニュースを垂れ流し、それに対する馬鹿による馬鹿な日記が貼られ、それに馬鹿が馬鹿なコメントを残していく。 凄まじいくも微笑…