2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アカン

今、電車に駆け込み乗車したら窓際に立ってた人にタックルかましちったよ。彼女といたその人「ショルダーチャージされたよ」と一言、正直スマンカッタ。不覚にも笑って謝れんかったさ。

祝、ロッテ優勝

っても、別にロッテのファンでもなけりゃ、そもそも野球自体それほど興味無し。 どっちかと言うとナベツネの暴言の方が興味津々の俺。 それでも、結構気になってしまうのは地元パワーってやつだろう。 でも、日本シリーズの初日に阪神ファンがマリンスタジア…

映画三昧

最近毎週のように映画見てる気がする。 ファンタスティック・フォーに始まり、頭文字D、チャーリーとチョコレート工場。 2時間で終わるから手ごろな娯楽、時間をあんまりとれん今の俺にはもってこいの娯楽ヤネ。各コメントについては後日? ハバネロはやはり…

祝、ハバネロ収穫

実は5月ぐらいからハバネロを育てていた。 きっかけはなんて事の無い事で、ゲーセンのUFOキャッチャーにハバネロ栽培キットがあり、ラッキーな事に一発で取れてしまったってな単純極まりないもの。 栽培キットっても、一応防水加工された紙で作られた植木鉢…

うおぉぉ

サザエさんに、idog出てきたぞ!! 時代と共に進化するアニメとは、まるでこち亀のようだ。

只今

AM2:04ナリ。 今さっき帰ってきた。 月曜はこんな時間よ。 AM10:10 最近アイマスのグッズレア価値が急増中、一時期のセングラのようだ。 アレの様に人気が急落しないか心配である。

何だか知らんが、

本日はテレビ埼玉がやたらとクリアに受信される。 と思ったら、千葉テレビで埼玉の放送が流れてるようだ。 U局同士仲良くやれって事か?

最近流行?の

しょこたんブログってモンを読んでみた。 解った事は、しょこたんがオタって事と、ブログって短くてイイって事だ。 短く一日何度も更新する。どうやらこれがブログの正しい使い方のようだ。 俺も今日はしょこたん的に使ってみる。 でも、不意に思ったら、何…

今日の仕事の愚痴。

どうして毛等はあんなにいい加減なのだろう? 手前のモンじゃネェのに平気で爪をぶっ刺し、送って来なきゃならん筈のモンを平気で飛行機に乗せない、その上連絡なし。 何でこんないい加減な連中が、世界中で大々的にボス面ぶら下げてんだろ?

ゴーストタウン

半年振りに閉店したしづマインシアターの跡地に行ってみた。 (マインシアターについては1.30を参照)しづマイン本体の建物自体は残っていたのだが、中身は殆どが改装中。こんな状態でやっていけるのか?と思いながらも過去にマインシアターのあったフロアを…