2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カクコトイロイロ

先週末約7年ぶりの帰郷、父方ふるさと甲府へ行くこととなった。 目的は、何故か今月に2つも重なった法事のためである。 山梨だけあって富士山がやたらと近い。 その上、天気も快晴。 以前バ様の骨を埋めたときもやたらと天気だったのを覚えている。 しかもこ…

トラブル

スッゲー書きたいことあったのにスッゲー書きたいことあったのに、、文字を打とうとすると文字を打とうとすると、、御覧のように御覧のように二回リピートされる二回リピートされるトンでもねぇトラブル発覚トンでもねぇトラブル発覚!!!!誰か助けたもう誰か…

前半戦終了

先日パイレーツオブカリビアン ワールドエンドを見てきた。 180分みっちり見せてくれる作品。3:00物でここまで眠さを感じなかったのは初めてである。 どんな長丁場もすべて見せ方によって変わるもんである。 しかし、さすがにすべてひっくるめて10:00近くの…

当選

朝起きたらこんなんがきた。何かと思ったが、そういや1月ほど前にだめもとで発送したサンクスのプレゼントだ。 確か3000人ぐらいだったと思うのだが、この微妙な当選人数に、少し期待して出したのだった。 だがすっかり忘れていた。 普段こういったプレゼン…

松本坊主

大日本人を見て来た。 松本人志初監督作品にして、なぜかカンヌに招待されてしまったある種不運な作品。 率直な感想として、松本コントが好きでなければ絶対にお勧めできない作品。 妙な間や、テンションの低さが全体的に漂い、特に前半30分は正直眠さ爆発で…

ゴールドメンバーズ

http://www.smashbros.com/jp/music/music01.html先日、スマッシュブラザーズXの作曲家が発表された。 ハッキリ言ってこのメンバーは尋常ではない。 ひとつの作品にこれだけのスタッフを集めていること自体異常である。 なるけみちこに古代祐三、岩垂徳行、…