2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

光の中へGO MAY WAY !!

彼是もう一月になるのだが、買ってましたXbox360。 某ニコニコにて大変人気のアイマスをアーケードに引き続きプレイ中。 不思議なモンで、ACでは1分1秒でも長い間プレイしたいと思ってたはずなのに、CSになった瞬間それがうっとおしくなるから不思議。 さて…

初期化

またしても再セットアップを行う羽目になった。 虫にやられたからである。 幾度と無く繰り返したこの行為、やるたび何かをなくし、何かを手に入れる。 もう存在しない以前のVerのアプリとかあった為に、結局完全にはオーバーホールは出来ず仕舞い。 時間もか…

下り坂

そういや今日で26だわ俺。 先週に兄の誕生日がなかったら本気で忘れてた気がする。 ソレはさておき、生まれた日に携帯も生まれ変わらそうと死ぬほど悩んだ結果7月までガマンしてもっと割引しようと目論んで見ようと思う。 ソレはさておき、公開終了ギリギリ…

一番見てる番組

俺はココで映画の話やらアニメの話をする事が多い為、皆々様さぞかしアニメばっか見てる人間なんだろうと御思いでしょうけれども、実際には大分違ったりする。 俺が日々一番見ているTV番組ジャンルは実は、ニュースである。 朝はスパモニ・めざましTV。夜は22…

15回目、冒険。いよいよポプ卒業?

ポップンミュージック15がロケーションに出て、数週間。 遊んだ回数3回。 シリーズを重ねるごとに少なくなっていく。正直ツマラナイ、ツマラナスギル。 曲もイイ曲はソコソコあるものの1度やったらクリアしようがしまいがもうやらないだろうと言う曲のオンパ…

大会

今日は会社のフォーク大会。 日々の安全意識の向上やら何やらとって付けたような題目だが、こう言う大会ってのは何処でも結構行われるようだ。 で、結果ケツ2。 ドンガメである。 でも、1位よりイイ物貰った。 「リョウ、ブービーノショウヒンダゾ」 「あり…

俺が間違ってるのか?

最近のアニメで作画が綺麗だのよく動くだの言われて評価が高まるってのは全く持って間違って無いかと思う。 京アニの出来が良い等と言われるが、その出来が良いのではなくて、ソレが普通なのではないか? むしろ他のクオリティが下がってるとしか思えん。 ガ…

天から地

昨日の快晴とは打って変わって起きた瞬間雨土砂降り。 そんな日に限って出勤予定。 仕事でも、厄介な事柄が連続で訪れる始末。 もう、何だか楽しくなってきたわ。 今欲しくて下らない物。http://www.royal-kk.co.jp/wataame/流しそうめん機とかこういうのス…

イイ天気

GW最後の天気と言う事で、都内に行って来た。 5月に半袖で外出できるこの幸せ。 快晴と歩行者天国があいまって街中は大混雑。久々にコレだけ大量の人がコノ街中を闊歩してるのを見た感じがする。

ヤベェ

折角天気良かったのに、部屋の片づけしてた。 不覚、昨日の夜中ナイトショーの映画見に行ったからって家から出ないとは…… 天気予報を見て公開したのは久々である。 ってか、久々書いたのにこんな短い文章って一体。 業務連絡:AMG各員の方々、某予定をあげて…