光の中へGO MAY WAY !!

彼是もう一月になるのだが、買ってましたXbox360
某ニコニコにて大変人気のアイマスをアーケードに引き続きプレイ中。
 不思議なモンで、ACでは1分1秒でも長い間プレイしたいと思ってたはずなのに、CSになった瞬間それがうっとおしくなるから不思議。
さて、何でまた突然ハードまで購入してまでこんな衝動買いを行ってしまったか?
それはやはり4月にいったLIVEの影響が大きいだろう。
あの猛烈なテンションは以前言ったとおりなのだが、あのLIVEにてどうして俺がこの作品をやろうかと思ったのか思い出してしまったからだ。
 ACの筐体という煌びやかなステージで苦労して育てたアイドルが他の猛者を追い抜いてLIVEを行う。
苦労したかいあってTV中継は格別、スポットライトを浴びて歌う姿はやはりうれしいものだった。
だが360と言う事もあり、流石にスルーしていたのだが、あのLIVEを目の前で実体験してしまった時、あのステージと一つになりたいと思った自分がいた。
確かに、やりたい作品は他にもいくつかあったのだが、結局決め手となったのはあのLIVEだったのだ。
 今はコツコツとあのLIVEを味わえる日を夢見てプレイを続ける限りである。



  なんてギャルゲーを買う理由。
  因みに  nori8781  どなたか登録してくださいましね。