2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のangelaLIVE

に行って来た。 時間が無い為、レポは後日だけど一言。 座席さえもっと前だったら今年最高のLIVEだった。 歌が良く聞こえるのは当たり前。 MCのテンポ、客との一体感、遠いのに近い関係。 デビュー12年は伊達じゃねぇ!

年末なのに

まだまだ続くネットワーク処理とメインマシンの異常の修理。 Liveやイベントてんこ盛りで金も無くなる時間も無くなる。 料金支払い、締め切り、契約変更、たらい回し。 申し込み期限、一括請求、サービス料金、契約解除、レンタルモデム、代替品。 様々なワ…

年末大掃除

を1月ほど前から行っている。 大掃除とは言っても現実のモンではなくて、電話料金・ネットワーク料金・契約等の整理+PCの異常を直すと言うものである。 ただでさえ面倒な契約解除・変更の作業なのに、我が家は何も考えずに契約してしまった両親のお陰で状況…

最近の俺は与えられてばかり。

ずっとROMってばかりで繰り返される毎日。 行動を起こそうにも目的を決めようモノならその段階で自己的に満足し、自らに限界線を引いている。 与えられる事は楽しく、幸せだ。 しかし、満足する事は無い。 尽きる事の無い物欲に心は蝕まれ、ソレを癒す為に与…

石が出た!!

俺の高校の時からの仲で仕事場も一緒の友人が入院した。 朝から腹が痛いと言い出し、仕事場に来る頃には激痛になりだした為、急遽近所の病院まで行き検査した所、胆石が発覚しただそうな。 病名が分かったのもつかの間、検査もかねて入院しましょうと一言。 …

Wi-Fi通信の嵐

森に引き続きやっぱり購入マリオカートDS ってな訳で、今回もフレンドコード掲載。 506866 915589 今度こそは間違えずにちゃんとこの数字……の筈。 対戦者ヨ集え!!!

何故か

最近書く前には色々と各内容を妄想中しているのに、いざPCの前いに座るとなんともモチベーションが下がってしまう。 書くべきネタが無いわけではないのに、直前になると一気に吹き飛んでしまうのだ。 果たしてどうしたものか? ひとまず、どうでもいい話だけ…

映画月間

あらしのよるにの前売り券までも買っちまって、どうしよう。 このままじゃ、毎週末は映画デーになっちまう。 ただでさえ今月出費が激しいのにどうすりゃ良いんだ?