2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約2週振りなのに

書く事が無い、では無く書くべきではない。 何故なら、 1848-0879-4594 さぁ諸君、 大乱闘の開始だ!!!!

ウイー

今日は久々昔の友人達との新年会名目の飲み会だった。 それについて書こうとも思ったが、オークション大量出品のツケが思いっきり回って来た為、とても無理ゲ。 とりあえず、皆スマブラやろうぜ!!!

さらばエコプレ

4日の仕事は以外に忙しかったです。 仕事のことはうっちゃっといて、イヨイヨ年末年始最後の予定G3解体の日。 この場所では1度しか出会うことは出来なかったが、東日本唯一のギャラクシアン3設置店である熊谷のエコープレイランドがこのたび閉店する運びとな…

初アリーナ

地デジチューナーを買えずに自宅に帰って午後から不貞寝、完全な昼寝など何年ぶりだろうか? 起きたら暗い、風邪引いて寝込んだときに感じる不気味さを久々味わい、大して面白くも無い元旦の録画番組を見て昼夜がごっちゃのまま今年の元旦が終わりを迎える。…

元旦〜

ここ数年31日から元旦にかけてはカウントダウン及び初売り目的のオールナイト営業の為、毎年初夢見ない生活を送って3年目。オールナイト終了から初売りまでの時間をどのように過ごすかが最近非常に悩み所。 カウントダウンは毎年ナンジャタウンで過ごすのだ…

去年も今年も

ありがとうございました及び、よろしくお願いいたします。 元旦なんてものは思いっきりぶった切った真夜中に書いているわけであるが、一応新年のご挨拶である。 毎年毎年大晦日及び元旦周りのスケジュールを地獄モードにしている自分であるが、今回もやって…