去年も今年も

ありがとうございました及び、よろしくお願いいたします。
元旦なんてものは思いっきりぶった切った真夜中に書いているわけであるが、一応新年のご挨拶である。
 毎年毎年大晦日及び元旦周りのスケジュールを地獄モードにしている自分であるが、今回もやってしまった。
長い話なので、兎に角巻きで。話は昨年の29日より始まった。
本来ならば28が仕事納めの筈なのに、休日出勤だった為、29日まで出社する羽目に。
その上その日は1年越しの夢、年末最後のangelaLIVEの日とのブッキング。
 昨年はアーティストの体調不良により中止となってしまった悲運のLIVE、今年こそ念願かなって遂に行うことが出来たのだ。
彼是このLIVEに行き始めて3年まこと月日の経つのは早いものである。
場所はこれまた毎年恒例の新宿厚生年金会館。MCだけを取ってみれば、水樹奈々LIVEさえも上回る面白さの二人であるが、今年は趣向を変えて前半はほぼ2人のMCが無いという形式、変わりにクラウンが進行するという形式だった。
後半になり2人も言っていたが、MCの無い2人のLIVEは進行が大変早い。向こうに言わせりゃ時間通りで大変結構なのかもしれないが、この2人はやはり喋ってナンボ。LIVEの最高にイイ所は自分が叫べば向こうに伝わることである。
 後半からは怒涛の盛り上がり、アンコール2になりメンバーご結婚の重大発表に皆驚き。最後の最後まで楽しませてくれたLIVEであった。
が、
その後恐怖の出来事が発生。
新宿のコインロッカーに作業着を入れ忘れていたことを電車に乗ってから気がついた。
30日の日に取りに行こうか本気で悩み、それだけの為に2000\払うのも馬鹿馬鹿しいと言う結果に至り、31日に取りに行くという事に。
 そして31日大晦日、今年も終わろうという日に開催の台場戦争。
年の暮れの上、極寒の日だったのに皆相変わらず怒涛の人数。会場の外はクソ寒いのに、一度中に入れば黒い熱気によって暖房要らず。押し合い圧し合いの大混雑。ここ数年このイベントに行っているが、この日程時間が足りないと思う日は無い。この日だけでも1日が48時間あれば本当にイイと思う。
 その後は友人であり出展側の某高久先生やらDATE先生やらと共にアルコールで乾杯。
しかし、2人ともホントにビール好きだな。と、言うよりも俺が飲まなすぎなのだろうが。
その後2人と別れ、2007年最後のイベントナンジャタウンへ。
去年も相変わらずのカウントダウンで年を越すのだった。
何かイマイチオモロない文章なので続く。