2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとシャレならん

昨日から突然PCがメモリを読まなくなった。付け替え付け替えやってみたが、相変わらず。恐らくマザーがやられた。5年間保証をみてみたら、まだ2年経ってない。ハズレだったんか?こうなったら64ビット化してやるか。

1週間経ったので

いい加減例の湾岸戦争の話。 19日、雨の予定だったはずなのに見事すぎる快晴。 ここ数年このイベントの時は雨が降っていたか、曇りだったのに今年は恵まれたと言えようか、恐ろしいまでの直射日光。 開始とほぼ同時に着くように家を出発、時間通りの到着。 …

スヌ

例の日のことをちょろっとでも書こう思ったけど、その後早番6連勤と言う死ねるスケジュールを慣行中。 その上、今日なんざ本気で遅刻しそうになり原付で駅まで向かう事に。 でもって、仕事終了は遅くなるわ、駐車券紛失で、倍額取られるわ何時ものように雨降…

湾岸祭り

雨降るなどといったのはどこのドイツだ? 鬼のような快晴に、気分晴れ晴れ通り越し、地獄の直射日光、灼熱地獄。 仕事でも起こったことのないのに、初めて潮を吹いた。 ホントよく死人が出ないもんだと正直思った。 書くべき事はそれなりに在るけれど、極度…

充実休日

先週の土曜、あまりの暑さに風呂屋に行って来た。 仕事、2輪教習の連続で疲労で、自宅の風呂に浸かるのも面倒だった為、ちょっとでも志向を凝らしてみた。 行った場所は最近近所に出来たスーパー銭湯で、銭湯好きの自分としては原付で10分程度の場所に出来た…

デジギアイロイロ

今年に入って初めて原付乗っても雨の降らない日が2日続いたVIBA夏である。 最近ちと臨時収入があったのと、雑誌をみてみりゃイロイロ安売り等あったので、イロイロと奮発をしてみた。 ワンセグチューナーGIGABEAT DSで出るって言ってんのに我慢が出来ず思わ…