デジギアイロイロ

今年に入って初めて原付乗っても雨の降らない日が2日続いたVIBA夏である。
最近ちと臨時収入があったのと、雑誌をみてみりゃイロイロ安売り等あったので、イロイロと奮発をしてみた。

ワンセグチューナーGIGABEAT
DSで出るって言ってんのに我慢が出来ず思わず購入。
コレで、電車の中での待ち時間が楽しいものに!!
丸見えだって録画し放題だと思ったのに、ワンセグが意外に網羅されていない現実を突きつけられた最近。
都内まで行けば電車内でも余裕で見れるというのに、コッチの方では見れる方がラッキーというレベル。
地上はデジタルは本当に間に合うのだろうか実に心配。
チューナーを買うことが出来無い人間と、実は電波のケアされないのではないかという不安。
2011年果たして聴取率はどうなるのか!?


安物デジタルカメラ
 アスキー365にて購入。
当時は5.6万もしたデジカムが、今となっては1万弱という驚きの価格。
高田社長じゃなくてもお勧めするのは分かる。
実際工学ズームも無いし、フラッシュの機能だって最低、その上手ブレ補正なんてのも無いのだが、モニター付きのデジカムとしてはそれなりに楽しめる物。
はてなだと動画をあげられないのが実に残念。



そして、先日克った903ixが遂にフルブラウザも定額となった。
正直2000\Upは痛いと思ったのだが、パケット代を見て衝撃。
わずか1日で90000パケット。2日で20000\である。
パケホーダイフル万歳。
このまま行ったら一体月末はいくらになることやら?
そして、今までどれだけドコモは儲けていたのだろう。



http://www.16shot.jp/PC_shop/topics/shootingwatch/index.cgi?d=20070806&id=9355819
コレは後3倍ぐらい作らないと供給が間に合わないんじゃないの?
キャラバンで予約させるってるけど、キャラバンやる前に既に完了しちゃってるジャンか。
名人、頼むよホント……



後、PRESS START 2007 SYMPHONY OF GAMESのチケットが2枚ほど余ってしまいました誰か買ってくれる方はおらんかのぅ。