2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンの謎解ける

deadman氏から回ってきたバトンの話。 どうやら正確にはミュージカルバトンと言って、1本が5本に増える不思議バトン。 音楽に関する質問を延々とねずみ算式に伝えていくという悪徳商法もビックリな感染力を持つ一種のチェーンメールらしい。 んでもって、質…

最近ずっと思ってたこと

deadman君の言ってたバトンってどういう事だったのだろう? 普通にソレに関するネタを話せばいいのだろうか? 「おいら、こどもだからわかんねぇや」 半分マジ。

去年俺に何が起こったか?

ってことをソロソロ書いてみようかと思う。 手前のことをケジメつけるって訳ではもなく、色々皆気になってる人もいるのではないかと自分勝手も甚だしく考えて見たりってのもあるが、単にコレを書かないと自分自身のモヤモヤがイマイチ冷め切らずマトモにコノ…

書きたいことはたくさんあるのに

何だか書いてなかったモンで、マトモに書けやしない。 よんでくれてる方々(皆無に等しい筈)スマンタイ。 果たして俺に明日は来るのか?

確か

去年の今日退院できたんだと思った。 3週間だったのだが、最初の5日は完全昏睡状態で夢の中。

信じられんことに

もう2005年も半分近く過ぎちまってたりする。 ヤベェ、ホントヤベェ。 イッタイゼンタイコノ半年で何をやったのだろうか?

任天わんこ

今日千葉行っただけなのに、早速通信出来ちまったさ。 マジでいるんもんだな。 通信した人、渡せるモンが無くてすまんかった。

ただいま2:15分

ちょうど1年前の1時間前ぐらいに俺、プッツンしてぶっ倒れたんだったわ。 あぁ、1年間生き残れてよかったわな。

任天わんこ

を買ったはイイが、ネタで名前をつけた為に、大後悔。 もう一度やり直そう