さらばエコプレ

4日の仕事は以外に忙しかったです。
 仕事のことはうっちゃっといて、イヨイヨ年末年始最後の予定G3解体の日。
この場所では1度しか出会うことは出来なかったが、東日本唯一のギャラクシアン3設置店である熊谷のエコープレイランドがこのたび閉店する運びとなった。
その場所の解体作業を手伝おうと思い前々から予定していたのだが、何と当日目覚めたのが既に12:00過ぎ。
我が家のTVアンテナ工事の手伝いの為、結局家を出たのが15:00過ぎ。
現地まで2:30かかるこの状況、一体どうしたらよいのだろう?と絶望的な感じに見舞われながら向かう。
何とか現地に着いたのだが、既に入り込める隙の無い状況。
こんな貴重な日に最大の大失態。
何時の日かドラグーンをこの手で飛ばせる日を今一度夢に見たい。
Air様、移転先が見つかってホント良かったデスね。
 最後の最後にアイマススタンプラリーもやってきたヨ。

コレ、協賛してる1店舗が家の鬼近所にあるんだよなぁ。アイマス出たのが相当遅めだったのに何故?