下り坂

そういや今日で26だわ俺。
先週に兄の誕生日がなかったら本気で忘れてた気がする。
ソレはさておき、生まれた日に携帯も生まれ変わらそうと死ぬほど悩んだ結果7月までガマンしてもっと割引しようと目論んで見ようと思う。
 ソレはさておき、公開終了ギリギリで何とかゲゲゲの鬼太郎を見る事が出来た。
子泣き爺や砂かけババァがハマり役過ぎて見物かと思ったら、実は一番いい味出して他キャラは大泉洋だった。
やっぱり以外とオモロかった。
前売りが無駄にならなくて何よりである。お勧めとは言わないが、レンタルなら見て損はないと思う。
しかし、何よりスゲェのは、目玉の親父の声の人は一体幾つだ?
恐らくあの声優が妖怪だと思う。

 アニサマとEXTRAの日が一緒!?
どっちに行こうか本気で悩む
去年アニサマ行ったから、今年は初のEXTRAに行って見ようか?