俺が間違ってるのか?

 最近のアニメで作画が綺麗だのよく動くだの言われて評価が高まるってのは全く持って間違って無いかと思う。
京アニの出来が良い等と言われるが、その出来が良いのではなくて、ソレが普通なのではないか?
むしろ他のクオリティが下がってるとしか思えん。
 ガンダムW辺り90s後半はどれも極端な酷さは無かったと思うし、以前の作品は多少絵は雑でもソレを補って余りあるほどの魅力があふれていた。
「あの作品は金がかかってるから」等と言うのならば、作品を減らせばイイと思うのは素人意見だろうか?
以前にも言ったと思うが、大量生産をして成功した所なんて殆ど効いた事が無い。
どの世界でも需要と供給のバランスを保たないと成り立たないのは当然なのだ。
ユーザーが居るからと言って胡坐をかくと、直ぐに足元をすくわれるのは目に見えている。
どんなものでも多少の抑圧は必要だと思う。    今の時代何がアニメ化されても驚か無いし、喜びも無いな。