何故こんなにも

更新が遅いのか?
答えは単純、最近は本を読み続けたり、映画を見たりしているから。
と言っても、借りた漫画なのだが。
からくりサーカスに始まり、どろろわにとかげぎす喧嘩商売、猛烈に読み続けている状態。
休日になろうものなら映画を見ている。
今年に入って見た映画は


鉄コン筋クリート
どろろ
ダーウィンの悪夢
さくらん
ジョジョ


の5本
 大体月2ペースで見ているのだが、驚いた事にまだハリウッド洋画を1作も見ていなかったりする。
まぁ、今年の初頭は去年と比べアタリだと思うからいいのだが。
お陰でゲームも進まなかったり、ココが全く持って硬直状態だったりする。
しかし、今年に入ってもう早3月、毎年思うが恐ろしい速度で過ぎていく。

久々ハレた今日は原付でその辺を走り回る。
花粉も飛んでいるがコレがとんでもなく幸せ。
で、前から気になってた看板がコレ


ギッタンディスカ……