ギャオオオオォォォォ!!!

き、キ、今日のニュース23に俺出てた!!らしい。
何気なく昨日新宿あるいてた時にインタビュー答えたのがどうやらホント23のクルーだったらしく、使われちまいました。
「コレ、使われるんですかネェ?」
「わかんないですね」
とか言ってたからマジで使われるとは思わなんだ。
質問はプレーオフ制度についてだったのだが、実を言うと俺自身プレーオフってモンがなんなのか正直分からんかった訳で、TBS的には文句を言って欲しかったんだと思うが、結局言った台詞は
「イイ所もあるんじゃないすか?」だった。
その前の質問で、「野球がつまらなくなった原因はなんだと思う?」
ナベツネのせいじゃないすか?」の方が放送されたかどうだかは謎。
まぁ、ナニハトモアレ秋葉原でつかまらないでよかった。
ネタ提供元、午前二時様ありがとう。