4.50が限界

何かって?
ソレはマイミクの数。
俺のマイミクは基本的に出会った率99%と、ほぼ全てのマイミクがリアルで会った事のある人で構成されている。
会ってない相手に関しては相当なNETでの仲の相手だけである。
そういった相手だからこそ書かれた日記は出来る限り毎日読ませてもらいたいし、むしろ読まなきゃ失礼だと思っている。
そんな事をしているモンだから、下手に時間がかかってしまって、このままマイミクが増えすぎると今のまま続けられるかが正直不安である。
でも、やはり折角書いてくれたのだから、出来る限り読み続けて行きたいと思う。そうでなければ、マイミクの必要がない訳で、そんな仲だったらハッキリ言ってお気に入り登録だけで結構なのだ。
 俺自身も自分の納得できないような文章を晒す訳にも行かず、基本的に週1の更新となってしまっている。
とはいえ、文才の無い俺のような男の話を毎回聞いてくれてる人には大変感謝だし、こんな俺の文章でよければ喜んでバトンでもなんでも受け付けたいと思ったりしてる訳である。
だが、全てのマイミクから同時にバトンが回ってきたりなんかしたらどうなる事やら?
そう考えると、正直ややゲッソリ感が伺えるが、それでも死ぬ気で書くだろう。