三度目の正直?

あれだけ書いているときはシンドイとかネタが無いとか言っておきながらも、一度はじめちまったモンはそう易々とはやめられないモンであって、三度目の復活となってしまったこのRide onシリーズ。
今回はちと気分を変えて今流行りまくりのブログってなモンで復活。
普段から流行なんてモンの逆方向を突っ走ってる俺としてはなんとも微妙な感じではあるのだが、これもまた気分。
どこまでできっか解らんけども、いっちょやって見ようと思う。流石に半年やらなかっただけあって、秋山瑞人の新作やら、ゴジラの最終作やら、頭の悪いやつらがハッスルしまくる映画やら書くネタが色々とあるにはあるのだが、何分時間のあまり無い今日この頃、今日はひとまずこの辺で。