家族仲良く

nori_s2005-09-30

先日お姉が「休みの日にどっか連れてけ」と言ったもんだから、約2年ぶりに東京ネズミ海に行くことになった。
基本的に姉は休日休みが無い為、仕方なく俺が仕事を早めに上がらせて貰う事で都合を付けた。
1分でも早く向かう為に仕事場まで迎えに来て貰ったのだが、車に乗ったらあらビックリ、何故かお母んと、兄までいる始末。結局4人で仲良く向かうこととなった。
自分が以前働いてた場所に遊びに行くのもなんだか不思議なモンで、対応するキャストは俺が以前働いていたことなども知る由も無いだろう。
裏を知らない家族は皆大いに楽しんでた様子。
その中でも、皆一様にスタッフの対応に満足していた。
人目につかない場所で働いてた俺ですら、学生の校則並に雁字搦めにされていたのだから、表で働く連中はその想像を絶するだろう。
まぁ、俺自身もそれなりに楽しめたのだが、裏を知ってるものとしては、正にプロ根性を見せ付けられた日だった。