まわれまわれ

最近何かと流行のバトンがまた回ってきた。友がいるというのは素晴らしい。ありがとうダイスケさま。

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

普段オチャラケた実力者

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

レトロゲーオタ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

怒らず
慌てず
人を騙さず
皆の意見を汲み取る
心優しき人


●では反対に嫌いなタイプは?

常に人の意見を聞かず
手前のみが一番正しいと勘違いし
周りに目もくれず他人に迷惑をかける人間
&酔っ払い・嘘吐き

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

大人

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

長生きすれ!!母。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人もマイミクイネェんだよぉぉ!ってな訳で見てる人。

これだけではなんなんであと印象を

あかね(ユーザーサポート)
YaO(熱き血潮)
Ena Aikawa(紳士)
deadman(鬼才)
ダイスケ(能在る鷹)
Lin(ゲーム愛)
陽(偉大な戦士)
高久(将来の金持ち)
しの(古き友)