PS3が出た


「じゃあ、お前が帰れよ」と言いたくなるのだが、何だかんだで強行発売。
ニンテンのハードの時もこんなだったか?
何だかもっと平和的に発売されてた様なな気がするのだがのは気のせいだろうか。
 俺もPSPを発売日にアッサリ買えた地元のドンキ・ホーテに転売でwiiの予算にしようと悪質なことを考えつつダメモトで行ったのだが、そこでは抽選で購入者を決めていたようだ。
と、言うか3台ながらも入荷出来てたドンキパワーがスゲェ、さすが激安ジャングル
抽選には間に合わず、結果的に今回は買えなかったのだがこの方法って一番混雑を作らないのではないかと思う。
やっぱ集団心理って不思議なモンで、行列出来てるの見ると買いたくなるんだろうが、そんなことしなくても売れる物にわざわざ行列を作って警察のお世話になるのはどうかと?