無駄遣い

 入院しながらあまりにも退屈=テンションの下降だった為、必死にそのテンションをあげる為にやたらと買い物をしていた。
お陰で金は湯水の如く無くなって行く、仕事はしてない為収入も無い。
なのに少ない資金はドンドン物へと変貌していく。
で、ココ数ヶ月で手に入ったもの。

ドラッグスター250
昨年末免許を取ってやっとこ購入。
で、週末納車の筈がその週の中頃にぶっ倒れ入院しましたとさ。




マリオカート
リンクのボウガントレーニング
ギアーズオブウォー
クラブニンテンドーで予約してしまった為に、結局購入。
ギアーズは初回版が格安で売ってた為買ってしまった物。
で、今一番やってるのがスマブラ空の軌跡でした。




ファミリーベーシック
以前買ったDVDに未だコレでプログラムを組んでる奴がいて、そいつの言葉「ゲームデータ削ってぎりぎりまでソース書いたんですよ」ってな台詞に感動して、プログラムデータでいっぱいになるということに感動して思わずオークション。
 ぶっちゃけベーシック本体よりもデコーダーの方が高かった。
後々ベーシックのマニュアルを読むと、モノラルのカセットデッキで代用できることが判明。
当時の単純すぎるが素晴らしい発想に感動と共に高かったデコーダーに絶望。
しかし、コレについて一番問題といえば、俺がベーシックを全く打てないということだ。


ついに買ってしまった産業廃棄物。
しかし、何で未だコレが新品で売っているのだろうか?
因みに購入価格500\

結局の所、頭がオカシイ時に物を購入するモンじゃない。
やはり心に余裕が無いときに金を渡すと、後先考えずに物を購入してしまうらしい。
誰か、一緒にやってくれ。