あれよあれよと言う間に

あと1週間もすれば、はてなに変えてからもう1年。
2月分すら書いて無いだろうと言う少なさなのに1年。
くだらない駄文しか書いてないのに1年。
マシントラブルに見舞われてばっかの1年。
俺は全く成長していない1年。
1年1年、1日は長いのに1年は短くて、振り回されてだんだん疲れて行く。
最近1年という物が恐ろしく早く感じる気がする。
コレがオッサンになっていくという事なのだな。
そういえばはてなに移動して以降は消え行くものの美しさと、消えた後の切なさを書いて行こうと言うテーマが会った筈なのだが、恐ろしい事にそのテーマに沿って書いたのがわずか1度、マインシアターに関してのみだったりする。
それなりに昨年は消え行く物、新たに生まれる物が割と多かった筈なのに書いたのは僅か一度。
消え行く物を書く前に俺自身が消えてしまいそうだ。
たまにはそのテーマのネタを書いた方がいいかもしれない。

って、こんな事を言わなければ誰も知らずに読めていたのにな……
会えて墓穴を掘って自分を追い詰めて見たり、結局投げ出して空中分解して見たり。
全く持って自分と言ういい加減な人間を映し出す日記だと思う。