ポーションでダメージ

nori_s2006-03-08

巷で話題のポーションを買ってみた。
まず一つ気がかりな事として、売ってる場所だ。
ゲームショップ?それともコンビニ?
ひとまずデカい店のゲーム売り場で探して見たのだが、売ってる気配まるで無し。
次にその店の食品売り場に行って見た物の、キリンレモンの青いのは売ってるものの、ポーションの売ってる気配が無い。
仕方が無いので、望み薄と思いながらも、近所のコンビニによって見るとレジ近辺に限定版がこっそりと並べられていた。
とりあえず購入。
不気味な青色の液体はスカッとさわやかとは行かず、マズいタイプの栄養ドリンクのような味わい。
家族も「ハーブじゃん」から始まり「海外品でしょ」しまいには「飲まないほうがいい」と言い出す始末。
確かに、飲んだら子ゲロが出たよ。        
こんなん飲んで体力回復できる連中がスゲェや。