戦場の絆プレイ

結局出ないかと思われたO.R.B.Sが若干仕様変更され遂に登場。
この不景気にコレだけの大型筐体に出会えたことがまず幸せ。
ビビってやらないなんて愚かな行為は2度としないと心に誓い、早速プレイ。
300¥のカードが必須の上、1プレイ500¥と馬鹿げた価格ではあるが、そんなことは何のその。
圧倒的なド迫力と投入感、ゲーム的にもバーチャロンのようにハイスピードではなく、連邦VSジオン程度のスピードで大変やりやすい。技術よりもチームワークに重点が置かれてるっぽく、その辺も好印象。
ただ、やはりべらぼうに高い。
あのプレイ時間で500¥は生活が傾きそうである。
地元に無くてよかったような悪かったような……


一つ一つ掘り下げて話したいところなのだが、そうも行かない今日この頃、週一で書いてたら旬を逃して俺自身書く気が無くなりそう。
平日にでも抜き出して書いてみるのもいいかも知れない。