偏り人生

俺は割と運のイイ方だと思う。
生活に苦労はした験しが無いし、友人と呼べる人間もいる。
抽選でもそれなりに当たった事もあるし、周りからも運のイイ奴だと言われたこともある。
 だが、最近そうではないのだと言う事を悟った。
俺の運はただ偏っていて、普段の日常ではそれなりにマトモな生活ではあるのだが、そのツケがある日突然にまとめて襲ってくるのだ。
とんでもない不運に見舞われたり、どうしようもない事が連続で起こったり、死ぬような思いをしたりと、
悪夢のような出来事が連続で起こる。
ソレはまるで漫画のネタのよう。
傍から見れば楽しいものの本人結構深刻状態。
誰か、俺のシナリオを書いてくれないモンだろうか?



PS3が近所で売っていた。
しかも、ここ1週間ぐらいあるのに誰も手を付けて無い様子。
一体この1月弱ってなんだったんだろう?