マシンが死んだり

ここ一週間マシンについてホントシンドイ事だらけだった。
マシンが死んだと思って遥々秋葉までマザーをばらして持っていったら「接触不良ですね」の一言。
帰ってきてマシンを組みなおしたら結局同じエラー。
何とか、メモリを読むようになったと思ったら、今度はCMOSがぶっ壊れてるとのエラー。
デュアルのバックアップで何とか戻して、次の日付けたらまた読まぬエラー。
どうやら、キーボードを外したり、HDを外したりすると読んだりする為その都度ガンのHDを付け替え付け替え何とか起動。
そしたら、HDブートしないとか言われたり、危うく再セットアップさせられる羽目になるところだった。
今でもそのエラーが何時出るか分からぬ不安定環境。
電源落とすのが恐ろしい。
明日はちゃんとつきます様に。