原因完全発覚!!

PCが動かなくなって1週間、遂に原因が発覚した。
結論:USBカードリーダが繋がってた為、メモリよりも先にそれを読んでた!!

でした。
アッブネェ、ホントあぶねぇ。
危うく買い換えるところだったわ……
でも、前の日まで普通に起動してたのに一体何故なのだろうか?
 確かに、未だ865チップを使ってたりする為、そろそろ頃合だとは思うんだけど、買い換えて爆速マシンにした所で、そんなに必要な訳でもないし、何よりもまだ使えるマザーやらメモリやらを捨てていくのが何より勿体無い。
ルー大柴ですら勿体無いと言っているこのご時世、DSの様に死ぬまで働いてもらいたいところである。


話変わって、注目オークション。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s66809229
コレ、最後どうなるんだろうか?
最高入札者はトンズラこいて終わりかね。


後、誰か俺と一緒にサケブレイン遊んでください。
結構深刻。プレイ人数2人からって!!
知ってたけれど2人からって!!