故障と復活

前代未聞の1月振りである。
何故こんなにも日記があいてしまったのか?

その1、PCがぶっ壊れていたから。
最近調子が悪くなったと思ったら、ハングアップの連続。と言うか、必ずハングると言う危機的状況。
正直めんどくさかったが、この際で、マシンを総入れ替え。
マザーからVGAからすべて総入れ替えした。
ついでにビスタに変更した。
ところがドッコイビスタの恐るべき使い辛さ。
正直耐えられない。
今まで使えたソフトの役40%近くが使えない。
メッセンジャーでファイルを送ってもらっても、送られていない。

の筈なのに相変わらず続くハング何度再インストールを行っても続くエラーこんな短い期間でこれだけの再セットアップを行うのは人生最初で最後かも知れん。
そして、今までインストール中でも止まっていた為、行えなかったウィルスチェックを何とか行えたときに出た表示がコレ

ありえねぇよ糞虫がぁ!!!

その2、スカパーチューナーがイカれる。
実は買っていたPS3を置いた時にスカパー設定をおかしくしてしまったらしく、アンテナの位置は間違っていないのに、まったく受信しないと言うクレイジーな状態。
マニュアルが失踪してしまったため、本体設定がまったく解らん。
こうしてニュースを見れない禁断症状に陥ると言うことに。

その3、PSPイカレる。
Lボタンが常に押しっぱなし。モンハンでは常にダッシュ空の軌跡ではマップが常に回転。
ブラウザまで行くと操作すら受け付けない。
病院送りである。

その4 GIGA BEATの調子すらおかしい。

と、言うか最近立て続けに壊れすぎである。自分含む。
世の中の人の心も壊れている中、俺自身の周りの物も壊れているようだ。

 で、今日半年振りの水樹奈々LIVEに行って来た。
内容はそこそこ良かったものの、周りの人間がだいぶ最悪だった。
当日にその辺の人間からチケット売ってもらうのに、アリーナじゃなきゃやだとか、代金まけろだとかちょいと人生なめすぎじゃないだろうか?
ダフ屋からその価格で買ってみろっての。
俺自身は6日参加だったのだが、5日の方には例によって最近流行の殺人予告があったとかなかったとか?
 本当に今年は何か可笑しい。
今日秋葉の献花台にもう一度行って来て、今回は供え物をしたのだが、今年は本当におかしな事ばかり。
模倣犯とかの範疇を超えていないだろうか?
捕まるってんのに同じようなことを続ける連中。
この事に関しても書こうとも思っていたのだが、それも叶わぬまま時間だけが過ぎていく。
この犯人やら、他の真面目な人間もこの時間に追われて人生にゆとりを持つことが出来なくなっているのではないか?
書く言う俺自身も日々時間に追われる毎日。
いったいどうしたものか?