スイーツ祭り

馬鹿女である。
まぁ、馬鹿女すら来てくれない俺はもっとクソったれと言うことだろう。
それはさておき、昨年末辺りから珍しきモンを結構食っている。
そのうちまず一つ

チョコレートファウンテン。即ちチョコの噴水。解りやすく言えばチョコフォンデュである。
ナンジャタウンのクリスマスイベントにて捕食フォンデュと違う所と言えば、常に流れている上、カステラとかの脆い物にくっつける為度々噴水に飲まれ救出不可能になってしまう事。
思ったより甘くなかったが、すんげー喉が渇いた。

続いてコレ

コレが何よりスイーツ祭りと言われる所以ギガプリン

味はもろに\100プリン。食うのに数日掛かった。
形があまりにも\100過ぎて素敵だった


最後がコレ

超高級品!!
と言うか、超レアモノ田中義武花畑牧場生キャラメル。

去る1/4の年明け初売りにて購入。
予約開始前からPC前で待ち構え、時間になった瞬間即購入。
お値段は実に高かったが、話のネタ及び食いたかった為である。
食ってみた結果、要冷蔵だけの事はあり即効溶ける。
味も普通のキャラメルよりも非常に濃厚。
だが、若干生臭い。生クリームの風味が非常に強い。正に生キャラメル。
ネタのために食ってみるのはいいかと思うが、お値段が若干高めの為、それがお徳かどうかは不明。
何しろ通販では、一度に5箱購入しなくてはならない為皆々様注意が必要。
興味のある方は是非どうぞ。
ってか、こんなミーハーなことばっかやってっと、俺自身がスイーツと言われても仕方ないな。