恐怖!血のバトンの巻……

Q1血液型は何ですか?
A. A rh+

Q2血液型で合う合わないはあると思いますか?
A. ある程度はあるだろうけど、それ以上の相性と言うものがあると思う

Q3自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
A. 几帳面

Q4自分の血液型で得した、損したことはありますか?
A. 色んな事に時間をかけすぎて結局出来ず仕舞。

Q5友達で一番多い血液型は?
A. 何気にOが多いようだ
Q6各血液型にもっているイメージを教えてください

A型・・・ 几帳面と思われがちだが実は最後まで出来ないことが多い。つまり飽きっぽい。
     何時までもネチネチ恨み辛みを覚え続ける。
     反面義理人情で生きる人間もいる模様。
B型・・・ 自 己 中 だが細かい事に囚われない
O型・・・ 大雑把と言うのはまったくのハッタリ、自分の事に関しては超細かい。
     聞き上手が上手い奴もいる。マイペース、都合の悪い事は覚えていない。
AB型・・・ A+B

Q7もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
A. ABで天才肌

Q8苦手な血液型はありますか?
A. 恐らくB

Q9恋人(好きな人)の血液型は何ですか?
A. そんな良人等居らぬわ!!

Q10気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
A. ウマが合うから好きな人じゃネェの?

Q11旅行に4人でいくことになりました。理想の組み合わせを教えてください。またその理由は?
A A O AB 
理由:兵士2人のボス一人、天才一人

Q12このバトンを5人の人に回してください。
陽君、Lin君、たかく先生、Florian様、しの。
この血塗られたバトンを受け取ってくれる方が一人でもいる事を願って。
たのんまっせ!!