さらしバトン

珍しい事にひかりサンからバトンが回ってきたよ。
と、思ったら俺にとってとんでもなくハードルの高い質問だらけ。
コレは俺の妄想力テストなのだろうか?


■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

くっついて無くても心が繋がってればいいのよ。
死ねばいいのに、俺

■街中で昼間にキスできますか?  

楽しみは取っておくもんだろ

■街中で夜間にキスできますか?

楽しみは取っておくもんだろ。って、アレ?

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合えますか?

出来る!とは言いながらもいざその現場にいたら冷めてるのかも

■プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

ってか、俺写真写り悪いから、そっちの方を気にしそうだわ

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

ちっちゃくなってる時

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

色んな意味で寒い時

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

エラい事をした時

■逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

撫でられるとナメられると思うことがあるんだよなぁ

■お姫さまダッコをされた事(した事)ありますか?

仕事場ではダンベル代わりよ、俺

■恋人以外でお姫さまダッコをされた事(した事)ありますか?

お母ん足悪ぃから

■ 異性(恋人)と一緒に寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?

俺の寝顔を見るな、そして俺より先に寝るな。

■腕枕は、されたいほうですか?

俺の考え方と頭はかてぇぞ

■逆に、腕枕を、してあげたいですか?

俺の腕もかてぇぞ

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

耳掻き

■ はずかしい思いをさせたい人を5人紹介してください

deadman
YAO
たかく先生
しの

さて、この5名の内何人が書くだろうか?
ってか、何人が読むだろうか?